[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
今日のわんこ、にゃんこ
こんにちは

すっかりごぶさたしてしまいました;;
いつのまにやらもうすぐ梅雨ですね・・・
私は湿気がニガテなので憂鬱な時期です・・・が!!

そんな憂鬱を吹き飛ばしてくれる
個性豊かなわんちゃんねこちゃんを
今日はご紹介したいと思います



ミニチュアシュナウザー
3月31日生まれ  お家決まりました
17-05-26.jpg
スイカの上に座ってもう夏気分です。早いです。笑
でもめちゃくちゃ甘えんぼサンなので
扉をあけると一直線に体当たりしてきます




スコティッシュフォールド
2月5日生まれ  お家決まりました
17-05-26_1.jpg
見て下さい、かつて一世を風靡した
某レッサーパンダの風太くんを思い出します・・・。
ただしこの仔はツンデレですけどね・・・!
ゴロゴロすりすり甘えてると思いきや
噛んできますけどね!猫好きにはたまりません!




ラブラドールレトリーバー
3月12日生まれ 
17-05-26_2.jpg
背中にお友達を乗せてお散歩中
とってもおっとりしていて
他のわんこに何をされても
じーっと我慢する
優しいラブちゃんです




柴犬
4月1日生まれ 
17-05-26_5.jpg
まんまる、ふくふく。
子熊みたいな柴ちゃんです
まだ赤ちゃん赤ちゃんしていますが
いたずらはしっかりやっています(笑)




え、誰・・・
17-05-26_3.jpg


あ、出てきた(笑)


チワワ
2月28日生まれ 
17-05-26_4.jpg
こうやってベッドの下に入り込んで
よく亀さんごっこをやっています!かわいい!笑
めちゃくちゃ元気ちゃんで
すばしっこく走りまわっています(笑)





さて、
盛りだくさんでご紹介しました!
気になった仔はいましたでしょうか!
他にもたくさんのわんちゃんねこちゃんが
当店に居ますのでぜひ遊びに来てくださいね
[2017/05/26 15:07 ] | ワンちゃんネコちゃん | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
お花見
こんにちは
ご無沙汰してしまいました。。。

いつのまにやら季節は春・・・
お花見の時期ももう終わりでしょうか。
私もこないだ愛犬チワワーずを連れて
地元のちょっと有名なお花見スポットである公園へ
行ってきました^^

陽も暖かく、桜やチューリップと写真を撮ったり、、、
気づいたら3時間もお散歩していました!

うちのチワワは体力がジャックラッセルテリア並なのです(笑)


おかけで、桜とあんず(体力がジャックじゃない方 笑)の
良い写真が撮れました!かわいい!
(どうぞ親ばかと罵って下さい・・・)

170413_3.jpg



さてさて、今はもうだいぶ葉桜とは思いますが
ラゾーナの周りにも桜が結構咲いていてキレイだったので
このあいだペットホテルお泊り中だった
当店卒業生すずちゃんとお散歩がてら
ぷちお花見してきましたよ


170413_2.jpg


すずちゃん、近いですね・・・
君しか見えないよ(笑)


170413_1.jpg


はい、肝心の桜がほぼ写ってませんが
このすずちゃんの良い表情・・・!
春の風を感じている・・・!

なんと素敵な写真が撮れました

春は良いですね
みなさんの春の便りも聞かせて下さいね!

[2017/04/13 13:25 ] | ホテル・卒業生 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
おともだち
こんにちは
今日は新しく入荷した
わんちゃんのオモチャを紹介します





愛犬のおともだち♡
ドッグフレンズ   ¥907(税込)

170310_1.jpg



種類は・・・

チワワ

170310_3.jpg





柴犬

170310_2.jpg





トイプードル

170310_4.jpg





ミニチュアダックスフンド

170310_5.jpg



他、マルチーズとフレンチブルドッグです


ダックス、チワワ、プードルちゃんのお部屋に
このお友達をいれているのですが、
寄り添って寝ていたり、遊んだり・・・

なかなか良いお友達です



ぜひ愛犬のおともだちにして下さいネ

[2017/03/11 13:26 ] | アイペッツだより | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
気づけばもう3月です
ごぶさたぶりの更新になってしまいました・・・!

実はインスタグラムも始めまして、
ついそちらばかり更新してしまいます

ご興味のある方はぜひご覧くださいなっ^^
ipets_kawasaki  で検索してください!


さてさて、ブログをサボってる間に
どんな仔たちが来ていたのでしょうか・・・


まずはこちら、、、

\当店のプードル三銃士/
170307_1

どうです!カワイイでしょ!
プードルパラダイス!笑



そしてお次は、、、

170307_2

ひぇっ!グレムリンみたい・・・・


シャンプーされてるペルシャちゃんでした!

乾かすと、こんなに可愛いんですよ

170307_3.jpg



そしてチワワ大好きな私一押しのかわいこちゃんー!(男の仔ですが・・・笑)

170307_4.jpg

もこもこロングな毛に短いあんよ、
そしてすぐお腹出しちゃう性格がまたたまらない可愛さです!

そしてチワワが来ると必ずやる儀式がコレ・・・

170307_5.jpg

ポン・デ・チワワ!笑

かわいくてつい遊んでしまいます・・・(笑)
嫌なスタッフですね(笑)わたしです。ごめんなさい。


でも、遊びに来たくなっちゃったでしょ!?
ぜひぜひ当店自慢のかわいこちゃん達に会いに来て下さいー!


[2017/03/07 14:18 ] | ワンちゃんネコちゃん | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
マハリク マハリカ ヤンバラヤンヤンヤン
去年12月まで当店にいた
ラブラドール・レトリーバーの女の仔、
その名もサリーちゃんが遊びに来てくれました


サリーちゃんはお店に居たときから
それはもうめちゃくちゃ良い仔チャンで
人の行くところ行くところについてまわって
足元にぴったり寄り添う甘えんぼちゃんでした


170131_sary1.jpg
仔犬時代。同じ時期に一緒にいたゴールデン(ふゆちゃん)と



とにかく甘えんぼさんなので
膝の上に乗せると大人しく抱っこされるので
わたしもよくサリーちゃんで遊んだものです.....(笑)


170131_sary2.jpg




約1ヶ月ぶりに再会したサリーちゃんは、
さすが大型犬といったところでしょうか...
めちゃくちゃ大きくなってました!ステキ!

ゴールデンのふゆちゃんも、
今月のパピースクール生だったので
毎週会うたびに成長していました(笑)


170131_sary3.jpg


抱っこされるのが相変わらず上手!!!!笑
大きい赤ちゃんですね



170131_sary4.jpg



サリーちゃん愛おしすぎます(笑)
大型犬なのでまだまだ成長がたのしみです!


また遊びに来てね♡

[2017/01/31 13:35 ] | ホテル・卒業生 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
